 


たおるくんファッションショー♪ 

昨日に引き続き たおるくんのファッションショーです

   P1430280.jpg
くまさんレインコートを着てくれています

   P1430269.jpg
くまさんも たおるくんも笑顔です~
かわいい~

   P1430283.jpg
ミント色もとっても似合ってますね~
さわやかたおるくんです

   P1430277.jpg
最後はやっぱり大好きな振り返りポーズで決まりですね   
たおるくんキマッてる~!!
いやな梅雨のときもたおるくんの笑顔とくまさんレインコートで楽しくお散歩してもらえたらうれしいです~

それから2日はたおるくんのお誕生日だったんですっ 
お誕生日の様子はまた明日です  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/363-85b8a154

