マリアちゃんとアイちゃんとジェニーくん 

マリアちゃん家にお洋服をお届けに行きました♪
いつもほんとにありがとうございます

   CIMG4516.jpg
クローバーノースリーブを着てくれています~
涼しげでかわいいですね
マリアちゃんがブルーのお洋服を着るのはめずらしいですが、さわやかでとっても似合ってますよね

   CIMG4526.jpg
HappyきりんTシャツを着てくれています~
全員同じ色も新鮮でかわいいですね

   CIMG4537.jpg
ストライプワンピースとカバーオールを着てくれています~
みんな ちょっと疲れてきちゃったかな・・・

   CIMG4520.jpg
ジェニーくん寝ちゃいました・・・

   CIMG4555.jpg
アイちゃんとマリアちゃんも仲良く寝ちゃいました・・・   

   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/394-253b5e7c