たおるくん 

毎日暑いですが今月の「たおるくんファッションショー」で暑さをふきとばしてくださいね
めっちゃ、かわいいんです

   P1490168.jpg
かわいいたおるくんの振り返りポーズから始まりです~

   P1490172.jpg
クローバーノースリーブを着てくれています
ホワイトがとってもさわやかでかわいいです~
ママはブルーと悩まれたみたいですが、ホワイトがほんとに似合ってますよね

   P1490181.jpg
ストライプカバーオールを着てくれています~
これも涼しげでかわいいです
ハイビスカスも夏らしくて とっても素敵なショットですね   

   P1490173.jpg
あ、たおるくんのきれいなブルーのペンダントとも とっても合ってます~
たおるくん、かっこいい~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/402-b844b960