 


ゴールデンボンバー 


昨日 Mちゃんとゴールデンボンバーのライブに行きました
ほんとは先月に行くはずだったんだけど、事情があって行けなくなった私にMちゃんが追加公演につれていってくれたのです
Mちゃんはなんて優しいんだろう
ほんとにもう優しすぎるっ!!

   IMG_20130910_172005.jpg
ひさしぶりの大阪城ホール
あ、若者は「城ホール」とよぶらしい・・・

   IMG_20130911_005715.jpg
正直すごいファンというわけではなかったけど、今回ライブに行ってすっかりファンになってしまいました
すごい一体感に圧倒されながらも、ほんとにほんとに最高のライブでした
Mちゃん、楽しい1日をほんとにありがとうね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/415-2aa198c2

