ひめちゃんママから・・・♪ 

ひめちゃんママから、ななにお誕生日プレゼントをいただきました
いつもほんとにありがとうございます

   IMG_20130914_092810.jpg
かわいいうさぎさんのおもちゃと野菜とフルーツのお菓子と柴犬ちゃん

   IMG_20130914_092530.jpg
うわぁ~
ほんとにめっちゃかわいい子なんです
名前は「ぽぽちゃん」です

   IMG_20130914_093817.jpg
ぴぴちゃんとぺぺちゃんと新しいお友達のぽぽちゃんの3ショット
見てるだけで、ワクワクしてうれしくなっちゃいます

   IMG_20130914_094527.jpg
ももは寝てますが、全員で集合してみました~
きゃっ
柴犬だらけ~!!
めっちゃかわいい~
あ、ぺぺちゃんが ななの下敷きにっ・・・
ぺぺちゃんごめんね~

ひめちゃんママ 素敵なサプライズプレゼントほんとにありがとうございました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/416-46a66ebd