 


たおるくんファッションショー♪ 

今月の「たおるくんファッションショー」が始まります~
楽しみにされている方が多いんです

   P1540485.jpg
チェックベストを着てくれています~!
ふわふわなたおるくんにチェック柄がとっても似合ってますね
   
   P1540477.jpg
フードをかぶった たおるくん☆
きゃぁ~
めっちゃかわいいです~!!
くまさんに変身っ

   P1540483.jpg
横から見たたおるくんも素敵です~

   P1540492.jpg
へリンボーンカバーオールを着てくれています~
ちょっと大人っぽい感じでかわいいです

   P1540502.jpg
最後はやっぱり 振り返りのたおるくんポーズ
パッチリした目と笑顔がほんとにかわいいですよね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/455-4fe3beda

