 


かわいいわんちゃんたち♪ 

こんばんは
今日も暑い中にもかかわらず かわいいわんちゃんたちが来てくれました
本当にどうもありがとうございますm(__)m

   りゅうくんとココちゃん
リュウオンくんとココちゃんがご挨拶中です♪
「こんにちわん」(たぶん)

   りゅうくん
ご挨拶おわりました
「ココちゃん かわいかったなぁ」(たぶん)

   スコールちゃん’S
リュウオンくんのお姉さまたちです~今日は4ワン勢ぞろいですっ
ずっと撮りたかった4ワン勢ぞろい写真です
バッグに入ってるのはミリオンちゃん、クッションの上はスコールちゃんとシフォンちゃんです
きゃ~ほんとにかわいい~

   アトムくん
アトムくんですっ
おめめパッチリで なんてかわいいんでしょう

   ウランちゃん
ウランちゃんです
ひさしぶりに会えたけど やっぱり今日も美人さんですねっ

   アトム&ウラン
二コちゃんノースリーブを着てくれたウランちゃんとアトムくんを見ていると すごくかわいいので私も二コちゃんになりました~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/46-02ae532b

