マリアちゃんとアイちゃんとジェニーくん 

年末にマリアちゃん家にお洋服をお届けに行きました
いつも本当にありがとうございます~m(__)m

   CIMG5237.jpg
りぼんファー付きブラウスとシャツを着てくれています
今回はジェニーくんもベージュでお姉さんたちとお揃いです
みんなお揃いも新鮮でいいですね~♪

   CIMG5242.jpg
ラブリーうさぎワンピースを着てくれています
写真ではわかりにくいですが、みんなとってもかわいくてラブリーでした

   CIMG5249.jpg
ドット&ボーダーワンピースとカバーオールを着てくれています
これもほんとに似合っててかわいいです
みんなの表情もかわいいですよね!

   CIMG5253.jpg
ふわふわカラフルスターベストを着てくれています~
カラフルなカラーがめっちゃかわいいですね
3頭揃うとカラフルさが増してもっとかわいいです

   CIMG5269.jpg
いつも静かなマリアちゃんですが、このわんこロボットは苦手みたいです
わんこロボットに吠える意外な一面
でも、そんなマリアちゃんもかわいくて大好きです~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/462-9bc6ac1e