スポンサーサイト 


Woopyランチ会議♪ 

毎月1回Woopy会議をします。
簡単にいえばランチしながら次の商品の企画とかいろいろ話すだけですが・・・
私たちはまだ梅田のグランフロントにはまっていて、いろんなお店でランチしています。
きっと他の人はちょっと飽きてきてるかもしれませんが、私たちはまだ当分大丈夫そうです

   写真 1
今回は「旬穀旬菜」というお店に行きました。
三國シェフとロート製薬のプロデュースの薬膳フレンチのお店です
なんか薬膳フレンチって身体によさそうですよね
平日でもけっこうな行列でしたが、おいしかったし許します

   写真 2
ランチ直後のデザートはお店を変えます。
カフェはおしゃれでなくていいからゆっくりできる、ちょっとダサいくらいのお店がベスト
ワッフルを注文したら想像以上のボリューム
でもけっこうおいしくて、なんなくたいらげた 私たちでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/477-9229241f

