 


たおるくんファッションショー☆ 

またPCの調子が悪くなぜか写真がアップできなくて更新できなかったんですが、なんとかできるようになりました~
回復記念ということで、今月の「たおるくんファッションショー」をお届けします
今回もとってもかわいいのです

   P1560149.jpg
マシュマロボーダーカバーオールを着てくれています
お花のコサージュ、すっごくかわいいですね~

   P1560153.jpg
ふわふわなたおるくんがマシュマロみたいにかわいいですね

   P1560175.jpg
フォークロアサロペットを着てくれています~
かっわいい~

   P1560163.jpg
マフラーもばっちりキマッテます~

   P1560171.jpg
週末にドッグダンスのレッスンだったそうです~
このお洋服を着ていってくれるとのことで、なんだかとってもうれしいです
たおるくんが上手にダンスする姿を想像してます
ぜったいかわいいですよね~
またレッスンの様子など教えてくださいね!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/485-a9de0976

