 


もも、ありがとう 

昨日の朝方、ももが天国に旅立ちました・・・
いつかこんな日がきてしまうことはわかっていたけど、こんなに早くとは思っていなかったので正直まだ実感がわきません。来週の15歳のお誕生日目前でした。
腎不全がわかって3年半くらい、よくがんばってくれたと思います。
大嫌いな点滴や注射はとてもつらかったことでしょう。
もう、ももがいなくなるということの意味がまだわからないけど少しづつでも受け入れていかないといけないですね・・・

   meguhana.jpg


   hana.jpg
親友がかけつけてくれました。
こんなとき支えてくれる存在に感謝でいっぱいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/494-24ba4163

