たおるくんファッションショー♪ 

ちょっと遅くなってしまいましたが、「たおるくんファッションショー」です~

   P1560408.jpg
カラーネップフリルカバーオールを着てくれています
かっわいい
たおるくんの振り返りポーズにフリルがバッチリ合いますね~

   P1560399.jpg
フードをかぶったたおるくん
赤ちゃんみたいでめっちゃかわいい

   P1560420.jpg
ミニハートカバーオールを着てくれています~
ビビットカラーも元気なたおるくんにぴったりでとってもかわいいですね

   P1560422.jpg
パンツの裾のフリルもいい感じ

   P1560438.jpg
カジュアルニットカバーオールを着てくれています~
たおるくんの「T」

正直まだまだ悲しいけど、こんなにかわいい写真を見るとなんだか元気をもらえてうれしいです
ほんとにありがとうございます

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/498-0a762005