スポンサーサイト 


なな再再発・・・ 

恐れてたことが現実になってしまいました
ななの足がまた再発してしまいました・・・
う~どうしよう・・・
扁平上皮がん、すごく再発しやすいとは聞いていたけど・・・
もうすぐ発売になる新しい抗がん剤を使うことを検討中です。
そういえば私が勘違いしていたのですが、今注射してたのは抗がん剤ではなかったんです。
今年15歳のななには抗がん剤の副作用も手術の麻酔のリスクも心配。
でも実は前回再発したときから、先生に「断脚」という選択もあるといわれています。
そうしたら再発の心配は無くなるってことです。
先生いわく、断脚しても歩けるし人間が思うほど生活レベルは落ちないらしい。
といわれても今の私にはとっても受け入れがたい選択肢。
ほんとに難しいですよね

   0608.jpg
ななはどうしたいのかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/529-4cc472a1

