スポンサーサイト 


ひとりぼっちの夜 

土曜日に手術をした ななは入院中で今日の夜 退院できる予定です。
昨日の朝、面会に行ったらもうしっかりと3本脚で立っていました。
なな、ほんとにがんばったね!!

ななはゲージの中から私の顔を見た瞬間すごい声で鳴き叫びました。
たぶん「助けて~!!早く帰りたいよ~!!」って言ってたんだと思います。
でもまだ帰れないとわかったら、どれだけショックだったんだろう・・・
ななは、ももと違って痛みに強くて、何事にも動じない強い子。
ほとんど吠えることも泣くこともなかった。
でも最近、腫瘍に打つ注射だけはほんとに痛がって泣き叫んでいました。
面会のときもそれと同じ声で泣き叫んでいました。
胸がきゅーっと苦しくなりました。
こんなことなら面会しないほうがよかったのかも・・・。

こんなときに限って、旦那さまが事情があって家にいなくて、ももはもういないし、ななも入院中だし、土曜と日曜はほんとにひとりぼっちになってしまいました。
そんなときMちゃん夫妻が、来てくれました。
私が弱っているときには、ほんとにいつも支えてくれる。
心から感謝

ひさしぶりに4ワン揃って来てくれました♪
   0630c.jpg
貴族なスコールちゃん

   0630a.jpg
ムードメーカーなシフォンちゃん

   0630d.jpg
こんなにかわいいけど実は強いミリオンちゃん

   0630b.jpg
ラブリーリュウオンくん

ななが帰ってきたら、また仲良くしてね♪

それから、コメントやたくさんの励ましのメールをいただいてほんとにありがとうございましたm(__)m
たくさんの方々がついていてくださるんだと思うと、 とても心強くてうれしいです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/538-6cd967de

