夏がくる♪ 

Mちゃん夫妻がななのお見舞いに来てくれました
ななはMちゃん夫妻が大好きなので、とってもうれしそうでした
いつもほんとにありがとう

   0703d.jpg
ごはんがまだあったのですが、すでに食べちゃいました
だんだん早食いが戻ってきたのでちょっとだけ安心
昨日ひめちゃんママにいただいたおやつも、すでに1袋完食・・・
もっとゆっくり味わってたべなさいって言い聞かせてます

今日はあいにく雨がすごくてなんだかブルーですが、そんなブルーな気分をふきとばすようなかわいい写真をご紹介します

   0703a.jpg
めっちゃかわいいですよね~!!
リュウオンくんとミリオンちゃん
このアロハはWoopyの昔の商品で、ミリオンちゃんとリュウオンくんがまだ生まれる前のなんです。
お姉さんたちのお下がりを着てくれたんですって
なんか感慨深いです~

   0703b.jpg
ミリオンちゃん、どアップ

   0703c.jpg
リュウオン王子様

早く梅雨があけたらいいなぁ
   

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/541-38eff06c