Happy Birthday♪ 

先日、お誕生日を迎えた私
前にも言いましたが旦那さまが今帰れないので今年はひとりぼっちのお誕生日になるなぁと思っていました・・・
しかも最近、大変なこと続きだし
そんなブルーな私を救ってくれるのは、やっぱりMちゃん夫妻

   0713e.jpg
美々卯のうどんすきを持ってきてくれました

   0713d.jpg
きゃあ~
めっちゃおいしかった~
なんとお鍋も何もかも用意してきてくれて、まさに上げ膳据え膳

   0713b.jpg
ゴージャスケーキでパーティーはクライマックス

   0713c.jpg
キティキャンドル
もったいなくて燃やせません

   0713.jpg
りゅうくんもパーティーに参加してくれました
ありがとね~

Mちゃん夫妻のあふれる優しさで辛いことを忘れさせてもらえた夢みたいな1日でした
ほんとにほんとにありがとう

   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/544-ff98f72d