Happy Birthday♪ 

先日ななが15歳のお誕生日を迎えました
いろいろありますが、なんとかがんばってくれているのでうれしいです

   0901g.jpg
ミニケーキでお祝い

   0901e.jpg
チャロくんママからプレゼントいただきました
わ~いめっちゃうれしいです~
ほんとにありがとうございます

   0901c.jpg
かえるさんのまくらはチャロくんとお揃いなんですって

   0901f.jpg
Mちゃんからもプレゼントいただきましたっ
わ~い
こんなにお祝いしてもらえて、ななはほんとに幸せです~
ほんとにありがとうね

   0901b.jpg
黄色いボールのおもちゃは、ただものではありませんでした
なんと声が録音できるのです
すごいですよね~
さっそく私も録音してみました
それでボールをさわると私の声が聞こえるんです~
これでお留守番のときもさみしくないですよね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/573-04ac0f28