スポンサーサイト 


USJに行ってきました♪ 

ユニバーサルスタジオに行ってきました~
何年ぶりかなぁ・・・
今回はMちゃん夫妻とダブルデート
前日までの天気予報は雨だったけど、暑いくらいの快晴

   IMG_1363.jpg
やっぱり今はハリーポッター
げっ、指が入ってる・・・
ほんとに写真へたくそ

   FullSizeRender.jpg
うわさのバタービール
炭酸バージョンとフローズンバージョンがあります
ちなみにこれはフローズンバージョン
賛否両論あるけど、私はけっこう好き
後で使えるジョッキ入り   
¥1200なり~
高っ

   IMG_1425.jpg
かえるチョコレート
知ってる人は知ってる
今までハリーポッターを見たことがなかった私だけど、USJに行くからには見とかないとということで前日に急いで見たので「かえるチョコレート」知ってます

   IMG_1371.jpg
スクープ
なんとハリーポッターのコースターが頂上で停止
ひぇ~こわっ
救助の人がぞくぞく登場で、なんだか異様な光景
どうなることかと心配したけど、いつのまにか復旧してました

   CIMG6090.jpg
そうこうしてるうちに薄暗くなってきた
ハリーポッター満喫
人気アトラクション「ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」も満喫~
確かに飛んでる感じ
めっちゃ楽しい~!!
日曜日だったけど、ちなみに220分待ち・・・
でもMちゃんが用意してくれた「エクスプレスパス」でほとんど待たずに乗れちゃいました
Mちゃんほんとにありがとぉ~
あのパスが無かったらと思うと、考えただけでおそろしい・・・
ハリーポッター220分待ち、スパイダーマン200分待ち、ハリウッドザドリームコースター240分待ち・・・
あ~絶対、無理~
旦那が「殿様パス」と名付けたエクスプレスパスは、ちょっとお高いですがまさに殿様気分を味わえる魔法のパスでした
土日など混雑の日は、買う価値ありです~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/584-73abcb1d

