 


続・USJ 

USJといえば、初期からあるジュラシックパークは今も健在

   CIMG6074.jpg
ずっとがんばっている恐竜さん

   IMG_1360.jpg
恐竜エリアでランチ
お会計で店員さんが「合計で¥○△×・・・ザウルスになります~」
「えっ?!今なんて言いました?」
この恐竜エリアではお金の単位が円ではなくて、「ザウルス」になるらしい・・・

   IMG_1432.jpg
よく考えるとキティちゃんとスヌーピーとセサミが一緒に並んでるなんて すごくないですかっ?! 
所属の壁を越えたユニバーサルならではの光景ですよね

   CIMG6129.jpg 
ゾンビだ~っ
テンション上がって、ゾンビの後ろでピースする私・・・
この世代は写真といえば すぐピースしてしまう

   
qFullSizeRender.jpg
帰りにMちゃんの旦那さまにもらった写真たて
かわいいでしょ
みんなで撮った写真、飾ろうーっと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/585-c7f00b1d

