かわいいわんちゃんたち♪ 

ご来店いただいたワンちゃんたちです~

   CIMG3080.jpg
牛さんのかぶりものが すごくかわいい パピちゃんですっ

   CIMG3085.jpg
お散歩デビューのハートちゃんです
   
   CIMG3086.jpg
体にハートがあるんですって!!
めっちゃかわいい~
  
   CIMG3099.jpg
ジョイアちゃんとジュエルちゃん おそろいのワンピースでほんとにかわいいです

   CIMG3108.jpg
いつもラブリーなユロちゃんです

   CIMG3206.jpg
マロンたん
今日はいろいろあったよね・・・
大変だったよね・・・わかるよ~

   CIMG3117.jpg
いつも元気なメロンちゃん♪
メロンちゃんに会うと私も元気になれます

   CIMG3138.jpg
いろいろがんばってるシュガーちゃん♪
ひさびさに会えて うれしかったです

   CIMG3149.jpg
「ランちゃん~♪」って呼んだら 「なに~?」って振り向いてくれました~

そんなこんなで連休もあと1日ですが 楽しんでくださいね

   

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/59-ac899bb9