瀬菜ちゃん♪ 

瀬菜ちゃんからお便りをいただきました
いつもどうもありがとうございます~

   IMG_3285 (2)
きのこポンポンブラウスを着てくれています
ちょっと丈が長くなってしまってごめんなさいm(__)m

   IMG_3305 (2)
花モチーフワンピースを着てくれています
かわいい~

   IMG_3862.jpg
こちらはドッグランの様子です
ローズワンピースを着てくれていますね
ほんとにかわいいです
ローズピンクが瀬菜ちゃんにとっても似合ってますよね!

   IMG_3921.jpg
うわぁ~
きれいですね~!!
ここは笠岡ベイファームという道の駅なんだそうです~
菜の花とかひまわりとかコスモスとか春から秋にかけて植えられてるんですって
いいなぁ~

   IMG_3904.jpg
瀬菜ちゃんとコスモス とっても素敵です~
   

  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/590-fd093819