かわいいワンちゃんたち♪ 

こんばんは
10月中旬ということで そろそろ10月の新商品をお知らせしたいと思っています
週末くらいから少しづつお知らせできると思いますので、またのぞいてくださいね~

今日初めてご来店いただいたペコちゃんです

   CIMG3252.jpg
ペコちゃん試着中です

   CIMG3253.jpg
めっちゃ かわいいです
赤色がほんとにお似合いですよね♪
初対面でもとっても仲良くしてくれて ありがとうね
またお散歩のときにでも 遊びにきてくださいね!

   CIMG3263.jpg
ウランちゃんとアトムくんです~
今日ももちろんお揃いのお洋服でキマッってますよね

   CIMG3292.jpg
パピちゃんも来てくれました

   CIMG3310.jpg
今日はテディベアーのカバーオールを着てくれました
カバーオールもすごく似合っててほんとにかわいかったです!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/62-c58f1a27