ミリたんとりゅうくん♪ 

ずっと下痢が続いていた なな
先週、Mちゃん夫妻とミリオンちゃんとリュウオンがお見舞いに来てくれました
いつもありがとう

   IMG_1730.jpg
ミリオンちゃんとリュウオンくん今日もやっぱりかわいいです

   FullSizeRender.jpg
おいしそうなごはん、いただきました

   IMG_1768.jpg
またまたおみやげも・・・
るろうにキティ
めっちゃかわいい~
いつもほんとにありがとう

おかげさまで、すっかり下痢もとまって食欲も戻りました
何があっても食欲だけはあった なな が初めてごはんを食べなくなったのは、さすがに私もショックでした・・・
結局、パラディアという抗がん剤の副作用だったみたいです。
飲み始めたときはほとんど副作用が無かったから安心していましたが、4カ月くらい経って副作用がでたみたいです。
ごはんも食べないし下痢が続いたのでお薬を2週間ストップしたら、すっかり元通りの なな になりました
それで今週からまたお薬再開
といっても、あと5回なのでなんとかがんばって乗り切ってほしいです。
なな がんばれ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/632-fb7a57f0