お薬が終わりました♪ 

夏に手術をしてから、その後抗がん剤を飲んでいた なな ですが、5か月めにして副作用がでました
ひどい下痢と食欲不振・・・
15歳になって初めてごはんを残しました
手術直後でもごはんを残したことがなかったので、今回はかなり心配しました
それで、とりあえず抗がん剤を休止したら 今までのことがなかったかのように下痢は止まるし、猛烈にごはんも食べるようになりました
2週間くらい休止した抗がん剤ですが、あと少し残っていたので先週再開しました。
それがやっと今日で終わって、一段落

   IMG_1788.jpg
よくがんばりました
ちょっとやせちゃったけど、ずっと元気で長生きしてね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/635-597a2b04