Happyクリスマス♪ 

Merry Christmas
   IMG_1813.gif   
クリスマスですね~
みなさまは素敵なクリスマスをおすごしのことと思います
この時期の私はというと、毎年おかげさまで忙しくさせていただいていますので ななにとってはちょっとがっかりなクリスマスかもしれません
と思いきや・・・
そんな中、ななにうれしい知らせがっ

   IMG_1792.jpg
なんとっ!!
ひめちゃんべるちゃんママから、ななにクリスマスプレゼントが届きました
クリスマスケーキにたくさんのおやつたち・・・
おいしそうすぎて私もテンション上がる

   IMG_1802.jpg
全部食べてしまいたいのをがまんして少しづついただきます~
やっぱりおいしいのですね、一瞬で食べてしまいました・・・

ひめちゃんべるちゃんママ、ほんとにありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/638-1b9ad233