スポンサーサイト 


今年もよろしくお願いします。 

今さらですが・・・
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
みなさま、よいお正月でしたか?
私はというと、ありがたいことに11、12月と 特に忙しくさせていただいていてうれしい悲鳴をあげていたのであります
・・・が気持ちに体がついていってないのと、段取りが悪いのとでお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました
しかも「うちのこ卓上カレンダー」の発送が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
一応、本日すべて発送いたしましたので もうしばらくお待ちくださいね。

年末前にどうしてもやっておきたいことがありました
それは高級ポテトチップス「グランカルビー」をゲットすること
確か去年の春くらいに大阪の阪急百貨店のみで販売されて、1度買ってみようと思いつつ あまりの行列に根性なしの私はいつも断念していました~
でも今年中には絶対買おう!!と決めていたので、そんなに忙しいと言いながら並ばずにはいられなかったのです

   IMG_1819.jpg
早起きしました・・・
9時40分から整理券を配布するらしい・・・
大丈夫か?私・・・

   IMG_1863.jpg
思ったより平気に並べてやっとゲットしましたっ
買える数に制限があるのでそんなに買えないんですが・・・
なんだかたまらない達成感
あれ?あとトマト味もあったはずなんだけど消えました
肝心なお味ですが・・・
う~ん・・・どーなんだろう・・・
味にもよるけど、消えたトマト味が1番おいしくなかったかな
まあ、とりあえず1度食べたら満足です
  
   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/639-8afdf619

