うれしかったクリスマス♪ 

風のように過ぎ去ったクリスマスだったけど、実は愛するMちゃんからもクリスマスプレゼントをもらっちゃっていたのです
いつもありがとう

   IMG_1822.jpg
宝箱みたいにいーっぱいの素敵グッズ
中でもジュエルナローズのキティバッグはかわいいし、見た目よりしっかりしていてたくさん入るので超お気に入りでヘビロテ中です

   IMG_1823.jpg
これ、なんかのテレビでやってたんですが何かわかります?
鉄砲でマシュマロを相手の口に撃ちこむんです
めっちゃ楽しい~♪
旦那めがけて思いっきり撃ってやろうと思います~

   IMG_1860.jpg
それから、ななにブランケットも
さっそく使わせてもらってます。
柴犬柄のブランケットで寝る柴犬の様子

   IMG_1861.jpg
あまりに暖かすぎたのか いつのまにか場外・・・
しかもお洋服が大変なことに・・・
そんなこんなで、Mちゃんのおかげで私もななもハッピークリスマスでした  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/640-bdb0fe0e