 


スコールちゃん’S 

ひさしぶりのスコールちゃん’Sです
いつもほんとにありがとうございます~

ではでは、すごすぎる4ワンショット特集でーす
   
   IMG_1979.jpg
ラブリーフリルパーカーを着てくれています~
めっちゃかわいいんですけどぉ~
   
   IMG_1978.jpg
うわぁ~
このショットは目線も全員揃ってて、ほんとにすごすぎですよねっ
だいたい、1人くらいは違う方向を見ちゃったりしますもんね
なのに、これにはもう感動しちゃいました

   IMG_1982.jpg
みんなとキティちゃんたちとカラフルな感じで、とってもかわいくてきれいな写真にワクワクします

   IMG_1980.jpg
次は千鳥柄ニットワンピースとカバーオールを着てくれています~
めっちゃ似合っててかわいい
   
   IMG_1984.jpg
きゃっ
スヌードをかぶってみてくれました  
首にするのはもちろんだけど、かぶっても最高にかわいいですね 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/655-d3cca845

