 


ひさしぶりの再会 

高校時代に知り合った友人とひさしぶりに会いました。
去年からずっと会いたいねといいながら1年越しの再会になりました
たぶん8年ぶりくらいの再会だったけど、友人はほとんど変わってなくて美人のまま
やっぱり私も痩せなければ・・・(言ってるだけですが
違う高校だったけど、よく2人でディスコ(古い・・・)に通ったなぁ
昔話や現在の近況を話して5時間くらい話しても、話はつきない

   IMG_2120.jpg
テンションが上がりすぎておしゃれランチの写真を撮るのを忘れた

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/662-4f63dd0b

