スポンサーサイト 


おでかけカフェ♪ 

先週、恋太郎くんと蘭ちゃんたちにカフェに連れていってもらいました

   IMG_2163.jpg
ケーキの種類もたくさんあって悩んだ結果、チーズケーキに

   IMG_2165.jpg
遊び疲れたのでしょうか・・・
恋太郎くん、寝ちゃいました
寝顔もかわいいっ

   IMG_2146.jpg
お友達のプリンちゃんと蘭ちゃん
おしとやかに見えるプリンちゃんですが、恋太郎くんには積極的
恋太郎くんはクールだけど、プリンちゃんがんばれ~!!
私は蘭ちゃんのこといっぱい抱っこできてうれしかった~

   IMG_2171.jpg
吹田市の「犬cafe CoCoMo」
とっても素敵なマスターとかわいい看板犬ちゃんたちがお出迎えしてくれます
プリンちゃんママと恋太郎くん、蘭ちゃんママ
夜だったのでびっくりするくらい写ってなくてごめんなさい
プリンちゃんママも恋太郎くんママもとっても美人で素敵なんです
楽しい時間をありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/668-4535f28c

