 


うちのこHAPPYポーチ 

3月中にお買い上げいただいたお客様に「うちのこHAPPYポーチ」をプレゼントします

   15-3minibag.gif
わんちゃんのお写真をプリントします
お写真はこちらでアレンジしますのでどんな背景のものでも大丈夫です

   CIMG1279.jpg
私はもも&ななの写真を選んでみました
ずっと前にWoopyショップで撮ったものです
なつかしい~
それにしても店の真ん中で堂々と寝ちゃってるのもどうなんでしょうかね・・・    
   
   15-3minibag3.gif
ところでポーチの続きです
裏側はデニムでポケットもついています
ファスナー開きで、ひもがとりはずせます
18cm×12cmで使いやすい大きさになってます
   15-3minibag1.gif
   15-3minibag2.gif
普通にポーチとして使っていただくのもよいですが、バッグにつけていただくのもGOODですね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/687-580f4dfa

