スポンサーサイト 


おひさしぶりです 

バタバタしているうちに、けっこう時間が経っていておひさしぶりな感じになってしまいました
すっかり春だな~と思っていたのに、最近また冬に戻ったかのように寒いですよね

大阪ではLUCUA1100が新しくオープンして話題になっています。
関西初出店のお店もいっぱいあるらしくて、その中でも Max Brennerのチョコレートチャンクピザはかなりの行列らしくていつかは食べてみたいな~とのんびりしていた私

そんなとき・・・
   0409a.jpg
じゃ~ん!!
なんと愛するMちゃんが買ってきてくれました
しかも帰りに家まで届けてくれたっ!!
もうMちゃん夫妻の優しさに感動っ

   0409b.jpg
お~っ
これがうわさのチョコレートチャンクピザなのですねっ
くぅ~っ
おいしそう
っていうか、おいしかった
もっちりピザにマシュマロトッピング
初めての感じでほんとにおいしかったです~!!

   0409d.jpg
これはおしゃれカンロ
左のはグミッツェルというらしくてグミとプレッツェルが合わさった感じ?
とにかくかわいいから、見てるだけでもかわいい

   0409c.jpg
キキララとケアベアのコラボのクリアファイルとパック
めっちゃかわいい~

   0409e.jpg
これはルクアではないけれど、ななにサプリをプレゼントしてくれました
とっても身体に良さそうで、さっそく使わせてもらってます~
いつもいろいろ気遣ってくれてほんとにほんとにありがとう


   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/690-eef057e0

