瀬菜ちゃん☆ 

瀬菜ちゃんからお便りをいただきました~
いつもありがとうございます

   sena0409b.jpg
チュールワンピースを着てくれています
春らしくてとってもかわいいです


   sena0409c.jpg
お姫様ベッドでおすましさんの瀬菜ちゃん

   sena0409d.jpg
次はチュールカバーオールを着てくれています~
やっぱりかわいいです

   sena0409e.jpg
実は瀬菜ちゃんは初めてのパンツなんだそうです
やったぁ
祝「初カバーオール」

   sena0409f.jpg
初めはやっぱり固まっていたそうですが、すぐに動いてくれたとのことで私もすごくうれしいです
いつものワンピースの瀬菜ちゃんももちろんかわいいけど、パンツもとっても似合いますね

カバーオールでまたいっぱい走ってくださいね
飛行犬 瀬菜ちゃんめっちゃ楽しみにしてます~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/691-814a9305