パーティー♪ 

週末はひさしぶりにMちゃん夫婦とホームパーティ
大好きな2人との時間はやっぱり最高

   IMG_2324.jpg
今回はスコールちゃんとリュウオンくんが一緒に来てくれました
スコールちゃんに会うのはほんとにひさしぶりなので特にうれしい
しかもスコールちゃんとリュウオンくんの2ショットは、なんだか新鮮
いつまでも美しいスコールちゃんとかわいすぎる男子リュウオンくんです

   IMG_2365.jpg
神戸にある王子動物園に行ってきたそうで、またまたたくさんのおみやげももらっちゃいました
こんなにかわいいグッズがあるんですね~
いつもほんとにありがとう

   IMG_2370.jpg
何事にも動じない なな
あくまでもマイペースをくずしません・・・
眠いときは、何があっても起きませんからっ

また近いうちに次のパーティーしようね


   

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/693-b9023db4