スポンサーサイト 


最近の なな 

先週、ひさしぶりに検診に行ってきました

   0417a.jpg
待合室で順番を待つ なな
とにかくブルーな気分らしい

血液検査をしたところ、何の問題もありませんでした~
まずは一安心
去年はほんとにいろいろあったけど、今こうして一緒に過ごせることがとっても幸せ
先生にも言われたけど「目指せ20歳!」でのんびりとがんばろうね!

   0417.jpg
今年のフィラリア予防のお薬は飲むお薬とフロントラインが一体型になったものに変えてみました。
2種類のものが一つになって楽ということと、もしかしてアレルギーとか皮膚に優しいかもしれないとのことだったので試してみようと思います~

   0417b.jpg
最近また寒くなったりしていますよね
ななはストーブの前を占領しています。
でも、今はスイッチ入ってませんよ~
さすがに最近はほとんどストーブつけてないのに
気分の問題かな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/697-898319c4

