ゆかたの季節。 

夏まっさかり♪ いろいろなところでお祭りなど始まりましたよね
お祭りや花火大会におでかけのときは ゆかたできめてみませんか?
    ranchan
きんぎょ柄のゆかたがとってもお似合いのランちゃんです
ほんとにかわいすぎますよね~!!


    miri&ryu
このかわいいこたちは リュウオンくんとミリオンちゃんです
つぶらな瞳がたまりませんっ

    miri&ryu2
パパとママと私が話こんでしまったので リュウくんもミリちゃんもすっかりお疲れみたいです・・・
ごめんね

スポンサーサイト

コメント

いつもありがとうございます(*^^*)

夏の浴衣いいですね~♪ ウーピーさんのウェアはお洋服も浴衣もかわいくて、着せやすく動きやすそうでワンコにはやさしいですね(^_^)v
いつもありがとうございます(^^ゞ
2ワンコはしゃぎすぎて疲れたみたいです(笑)

こちらこそありがとうございますm(__)m

ほんとに始めたばかりで 返信の仕方もよくわからなくてこれもほんとに届いて
いるのか謎なんですが これからマイペースで勉強しますので あたたかく見守ってもらえたらうれしいです
(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/7-fe453405