マリアちゃんとアイちゃんとジェニーくん 

先日マリアちゃん家にお洋服を届けにおじゃましました~
いつもほんとにありがとうございます

   0513.jpg
ボーダーワンピースとカバーオールを着てくれています
かわいいですね
アイちゃんのあくびも最高にかわいいですっ

   05131.jpg
マリアちゃんとアイちゃんお姉さんたち、いつもほんとに仲良し

   05132.jpg
おもちゃで遊ぶジェニーくん
ぶたさんは1番のお気に入りなんですって

   05133.jpg
私が帰るとき、いつもお見送りしてくれるアイちゃんとジェニーくん
早くお散歩に行こうと玄関で待ってくれています

   05134.jpg
とっても良いお天気で気持ちいいね
また遊びに行かせてくださいね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/705-a54a1b01