woopy会議 

昨日は月1回のWoopy会議

   IMG_2559.jpg
会議という名のランチ会
最近の私たちのブームは「Nu茶屋町」
他のところより圧倒的に人が少ないので、かなり居心地がいいです

   IMG_2561.jpg
でもティータイムはルクアイーレにNEWオープンの蔦屋書店に行ってみました。
人混みはすごく苦手なくせに、新しい話題の場所にはとりあえず行ってみたい
とっても広い店内の席でスタバの飲み物を飲みながら、本が読めるとのこと。
楽しみに行ってみたけど、ぜんぜん座れない
月曜だし大丈夫かと思ったけど、甘かった・・・
来月またチャレンジしよう

   IMG_2556.jpg
ぜんぜん関係ないけど、用事があってひさしぶりに大阪市役所の近くを通った
この前の大阪都構想の投票でたぶん初めて大阪市について考えた私
今まで横を通っても何も思わなかったのに、今日はなんとなく立ち止まってしまった

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/712-2f707861