 


日曜日。 

森ノ宮にできたQ'sモールに行ってみました。

   IMG_2582.gif
他のQ'sモールに比べて店舗数も少なくて小さいけど、ちょっと行くには逆にいいかも・・・
芝生もあって、ちびっこたちがくつろいでたり、2階には小さいドッグランもありました

   IMG_2581.jpg
チョコレートソフトクリームが人気なお店
長い行列にびっくりして、旦那が後にしようと言うのでしぶしぶ従った私

   IMG_2579.jpg
最悪・・・
つめが甘くて、いつもこんなことになる

早々にQ'sモールを出て車で走っていると、お店の屋根に大きな黒ねこちゃん
   IMG_2585.jpg
かわいい

   IMG_2591.jpg
正体はケーキ店で奥にはカフェも
ソフトクリームは食べれなかったけど、ごきげん復活
   

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/719-861b21d5

