かわいいワンちゃんたち♪ 

こんばんは

今日も不安定なお天気にもかかわらず、ご来店いただきどうもありがとうございましたm(__)m
というわけで その中のワンちゃんのご紹介をします

   gumi.jpg
今日も ほんとにかわいいグミちゃんです

   gumi-knit.jpg
ポンポンニットもめっちゃ似合ってます~
それから今日も ママ大好きなグミちゃんでした
それと 一緒に来てくれたローズちゃんの写真がうまく撮れてませんでした・・・
ローズちゃん、ごめんなさいm(__)m また遊びに来てくださいね!

   papi-rein.jpg
パピちゃんも遊びに来てくれました★
かえるレインコート とっても似合っててかわいいです~

あ、チッチくんも来てくれました♪
   chicchi-papi.jpg
「こんばんわん♪」

   chicchipapi.jpg
トリミング帰りのチッチくん、ちょっと短くして めっちゃかわいい

それから、チャロくんママ今日もすごく楽しかったです~!!
いつもほんとにありがとうございます

   
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ、いつもお話に付き合っていただいてありがとうございます。お店に伺える日をチャロと一緒に楽しみにしております(^O^)V

うれしいです♪

ほんとにいっぱいお話できて楽しかったです♪(^◇^)お会いできるのをほんとに楽しみにしてます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/72-567e5336