ミリオンちゃんおめでとう♪ 

先日お誕生日を迎えたミリオンちゃん
HAPPY BIRTHDAY!! 

   IMG_2598.jpg
うわぁおいしそう!!
ゴージャスケーキうらやましいです
あ、お気付きですか?
ミリオンちゃんは「未来音」と書きます

   IMG_2597.jpg
ケーキを食べようとしているのはキティちゃんではなくて、ミリオンちゃんですね
主役なので遠慮なく食べちゃってくださいっ!!

   IMG_2599.jpg
「何か?」
いえいえ、何もありません
かわいいミリオンちゃんに見とれていました

   IMG_2603.jpg
リュウオンくんも一緒に
っていうか、もしかしてリュウオンくん何かから逃げてます?

   IMG_2602.jpg
スコール姉さんとシフォン姉さん
みんなお揃いで水玉フリルカバーオールを着てくれています~
めっちゃかわいい~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/720-a501c3e1