Happy Birthdayとおいしいバッグ 

先日Mちゃん夫妻がお誕生日で、ささやかですがお誕生日会をしました
ご飯の量が足りなかったり、去年と同じケーキを買っちゃったりとあいかわらず最悪の私だけど次は最高にがんばるからねっ
でも「おめでとう」の気持ちは誰よりも大きいよっ!!
Happy Birthday~!!

   IMG_2643.jpg
今回はリュウオンくんが来てくれました
今日もかわいいね~

そんな中、Mちゃんからのおみやげが・・・・
   IMG_2666.jpg
かわいいバッグ
むむっ
よく見ると、なんとなんとお菓子でできているではありませんかっ
すごすぎる~っ!!
キティちゃんのバッグチャームもついてるんですよ
韓国で流行っているらしいです~
Mちゃんはほんとに情報が早くてさすがですっ

   IMG_2672.jpg
あまりのうれしさにテンションが上がりすぎて、なぜか ぽぽちゃんをバッグに入れてみました

   IMG_2667.jpg
こちらは、なんとリュックなのです
旦那にまで~

   IMG_2668.jpg
ふたを開けると、中にもお菓子がっ
やっぱり旦那もテンション上がってる
その後、静かになった旦那を見るともう食べてる・・・
うそ~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/729-0781a031