三代目。 

三代目といえば「J Soul Brothers」
先週、京セラドームでライブがあり朝からすごい熱気

   IMG_2676.jpg
となりにある私の庭イオンもJSB一色

   IMG_2721.jpg
ライブに行けない私だけど、家が近いのといろいろ事情があってグッズを買いに行ってみた・・・
10時からの販売ということで9時半くらいに着いたけど、すでに4000人の行列
はたしてほんとに買えるのかっ?!
あらためて人気の高さにびっくり
お目当てのものは半分くらいしか買えなかったけどお昼すぎにとりあえず完了
人気のものは開始後30分以内に売り切れらしい
のんきに9時半に行っても無理だわ・・・
家から10分以内でドームに行けるし早起きしてたにも関わらず、なんでもっと早く行かなかったのかと後悔
あいかわらずつめが甘いのが悔やまれる・・・

   IMG_2726.jpg
せっかくなので私もツアータオルだけはおさえておこう
8月のa-nationに行くので、そのとき持って行けばいいよね

   0630.jpg
それにうれしかったのは、ライブを見にきた瀬菜ちゃんママと会えたこと
おみやげまでいただいて、ほんとにありがとうございます
キティちゃんがもみじまんじゅうですね~
めっちゃかわいいっ!!
自慢のご当地キティコレクション、今度みなさんにも見てもらいたいと思います
きれいにディスプレーできたら発表したいと思います~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/733-1cf8462d