 


ピノコちゃん☆ 

ピノコちゃんからお便りをいただきました~
いつもありがとうございます

   150709.jpg
くまさんレインコートを着てくれています~
嫌な梅雨も楽しくお散歩できますように・・・

   150709a.jpg
きゃ
めっちゃかわいい!!
麦わら帽子がとっても似合っててかわいいですね
ひまわりのチョーカーもかわいい!!
私はピノコちゃんのこの表情がとっても大好きです
ぎゅっって抱きしめたくなるんですよね~

   150709b.jpg
江の島神社にお出かけしたそうです~
ピノコちゃん楽しそうですね
あ、リュックつきタンクトップを着てくれていますね~
かわいい~!!
リュックには何を入れてるのかなぁ



   

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/738-2d12684a

