ランチ 

昨日Mちゃんが家に遊びに来てくれました
世間ではお盆休みも終わって日常が戻ってきた中、平日に家でランチできる幸せ

   15818a.jpg
時間があったにもかかわらず、結局お店で買ってしまった・・・
なんか栄養士さんが作った低カロリーで身体によいお弁当らしい。
どうしても栄養士さんとか低カロリーという単語に惹かれてしまう私
見た目もいろんなものが少しづつ区切りが多いのがけっこう好き

   15818.jpg
そんなどうでもいいことを思っていたら、Mちゃんが持ってきてくれたおみやげにテンションUP
区切りが多い~
かわいい
なんかお弁当に似てるっ

   15818b.jpg
今日も寝続ける なな
いつも私のことはかまってくれないのに、Mちゃんにはずっとなでなでしてもらって喜んでた
ちょっといじける私です

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/757-720ef90e