お誕生日♪ 

先日お誕生日を迎えた なな
無事に16歳になりました~
去年の手術から1年以上経って、おかげさまで元気にしています。
ほとんど寝てばかりなので心配になるときもありますが、笑ってしまうくらいの食べっぷりに安心する毎日です

   15831a.jpg
Mちゃんからプレゼントがっ
あ、このキティちゃんマット前からずっと気になってたんですよね
クッションはたぶん私が使ってしまいそうな予感・・・
きゃぁ~
かわいい~
忙しいのにいつもほんとにありがとう

   15831b.jpg
チャロくんママからも・・・
袋から中を出したらぐちゃぐちゃにしてしまって、うまく写真が撮れなかったので開ける前の写真で
た~くさんのお菓子に、ななはもちろん私も大興奮
ほんとにいつもありがとうございます~
袋の間に埋まってしまっているおもちゃは・・・

   IMG_2860.jpg
まくらにしちゃってますが、とってもかわいいバナナで~す

   15831c.jpg
今年はレアチーズケーキ
食いしん坊の なな は、たぶん一瞬で食べれると思うけどさすがに2日に分けて食べました

   15831d.jpg
がんばって来年もお誕生日ケーキ食べようね
   


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/764-b3a54d44