スポンサーサイト 


ライブ前のランチ♪ 

実は土曜、日曜と2日間ライブに参加した私たち
昨日のライブから興奮さめやらぬまま、ランチデート

   15916f.jpg
本町にある「LOGIC」
個室を用意していただいたので、とってもリラックスできました~
店内はとってもおしゃれで広いのでウェディングパーティーなどにも人気みたいです

   IMG_2900.jpg
乾杯~
お昼から、こんなの飲んじゃっていいのかしら・・・
うんっ今日はいいよねっ
あ~なんて幸せなんでしょう~

   IMG_2905.jpg
ゴージャス~
めっちゃおいしい~~

   IMG_2906.jpg
きゃぁ~
まだ出てくるよ~
お昼から、こんなに食べちゃっていいのかしら・・・
うんっやっぱり今日はいいよね~

   IMG_2907.jpg
ひょえ~
デザートまでゴージャス
しかも、メッセージまで入ってる~
Mちゃんがサプライズしてくれた
めっちゃ感激
私のほうが「Mちゃん、いつもありがとう」だよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/774-37e71019

