スポンサーサイト 


ゴールデンボンバー2日目♪ 

うれしいランチから、2日目のゴールデンボンバーライブへ
わくわく

   15916g.jpg
アリーナ席だったので降ってきたメッセージ入り金テープGET!!
今年もめっちゃよかった~!!
楽しい~!!
樽美酒研二の身体が去年よりすごくなってた

   15916h.jpg
お昼にた~くさんいただいたので夜は控えめに

   15916i.jpg
でもデザートは欠かしませんよっ
   
  15916.jpg
ほんとに夢のような最高の2日間でした~
それにMちゃんが「ICOCA」カードをプレゼントしてくれました
関東では「SUICA」(ですよね?)
日頃ほとんど電車に乗らない私ですが、たまに電車に乗るとみんなが改札で「ピッ」とする姿にひそかにあこがれていました
やっぱり私も買おうかな~と悩んでいたところプレゼントしてくれました
やった~
あこがれの「ピッ」
なんかめっちゃかっこいい~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/775-819c4921

