マリアちゃんとアイちゃんとジェニーくん 

先週マリアちゃん家にお洋服を届けにおじゃましました。
いつもほんとにありがとうございます

   CIMG7726.jpg
ドーナツニットワンピースを着てくれています~
今回はジェニーくんもワンピースを選んでいただきました
とってもかわいかったです

   CIMG7734.jpg
チェックレイヤードワンピースを着てくれています~
ネイビーとチェックのコントラストがとっても似合っててかわいいですっ

   CIMG7752.jpg
カンバッチ付き星柄サロペットを着てくれています~
こちらはみんなカバーオールを選んでいただきました
動きやすくてパンツもかわいいですよね!!

   CIMG7777.jpg
アイちゃん
今日もかわいいですね~
あれ?
アイちゃんの後ろにも誰かいますね~

   CIMG7780.jpg
マリアちゃんが気持ちよさそうに寝ちゃいました・・・Zzz
楽しい夢をみてね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/781-4afcf908