 


瀬菜ちゃん☆ 

瀬菜ちゃんからお便りをいただきました~
いつもありがとうございます
今月もかわいく着こなしてくれちゃってます

   151015a.jpg
カンバッチ付き星柄サロペットを着てくれています~
おてんばさんぽくて、とってもかわいいですね!!
元気に走っている瀬菜ちゃんを想像しました

   151015b.jpg
ちょこんとおすわりする瀬菜ちゃん
めっちゃかわいい~

   151015c.jpg
チェックレイヤードワンピースを着てくれています~
これもかわいい~!!

   151015e.jpg
そんなかわいく見つめられたらキュンキュンしちゃいますね

   151015f.jpg
ハロウィン瀬菜ちゃん
ちょっと固まってしまっているところも なんともかわいいです~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/788-0e6b8dc1

